2010/03/17 今日は晴れた白浜海岸

100317beach01昨日は雨が降っていたので、歩くことは出来ませんでしたが、今朝は曇りだったので、例によって子供達と歩いてきました。

ところが、時間的に余裕がなく、急いでいたため、あろうことか、カメラを持っていくのを忘れてしまった。

天気が良いわけではなかったので、持って行っても良い写真は撮れなかったとは思いますが、それにしても不覚でした。

という訳で、今日はお昼頃に買い物ついでに砂浜に行って撮ってきました。

今日の白浜は、天気予報どおり、お昼近くになって晴れてくれて、ご覧の通り、真っ青な空がお目見えしました。・・・

 

100317beach02 お天気が良かったせいか、砂浜には何人かの人が海を見に来ていましたよ。

今日は少し風があり、気温も少々低かったのですが、海を見ながら散歩するには気持ちの良い日でした。

白浜神社方面を見ると、靴を脱いで裸足になっているカップルさんがいました。

海の水に入っていたのでしょうか。 ちょうど水の中から出てきたところだったようです。

暖かくなってくると、だんだんそんな光景も見られるようになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください