2022/04/12 日差しはもう夏!

桜家から海へと行く道を下りて、目に飛び込んできた海の色の美しさ。

今日もお昼過ぎから少しだけ歩いてきました。

実は、昨日も歩いて写真を撮ってきたのですが、時間がもう夕方近くだったし、空も曇りがちで海があまりきれいに撮れなかったのでアップしなかったのでした。

でも、今日の海は本当に綺麗だった。

空気は少し霞んでいたので、伊豆大島とかはあまりよく見えなかったけど。

海にはサーファーもそこそこいましたが、家族かなあ?波打ち際で水着で遊んでいたような。

波は、ちょっと遊べるくらいかな?

って書きながら、一昨日アップしたブログを見たら、今日も同じような写真を載せてるのに気が付いた・・・ま、いっか。

今日は気温も上がって夏のような感じでしたが、明日からは少し気温が下がり、本来のこの季節に戻る予報。

FacebookInstagram やってます♪

↓の海、綺麗すぎ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください