2022/05/15 桜家のお客様です♪

横浜からお越しの2泊でご宿泊いただいたお客様です。

1日目のチェックインの時にお話をしていたら、2日目は伊豆高原まで電車で行き、ガラス工房の体験をしてからまた戻ってくるというので、どうして伊豆高原でお泊りにならなかったのかなぁ?とお聞きしたら、なんと昨年の5月にお泊りいただいたことがあって、「今回の旅行のメインの目的は、桜家さんに泊まることなんです。」と言われてびっくり!

実は、このお二人、我が家の2番目の娘と同じ年だったので、去年の時にもそんな話をしたりしたんですよね。

白浜に来るのが目的で、というお客様はたくさんいらっしゃるのですが、桜家さんに来るために下田に来た、なんてもう涙が出るほど嬉しいです。

特に、ずっとコロナの関係でお客様が減っているので、お二人に来ていただいたことが本当に大きな励みになるんです。ありがとうございます。

ところで、2日目はお天気が良くなってくれて、夜には宇宙ステーション「すばる」が見れて良かったですね。

またいつの日かお会い出来るのを楽しみにしております。
それまでどうぞお元気で♪

ご宿泊ありがとうございました。

P.S お土産にいただいた「横浜」で作ってる「東京マカロンラスク」、とっても美味しかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください