2023/01/10 久しぶりに海の動画を

今日もお昼頃、いつものように海沿いを歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。昨日より気温が下がって空気が乾燥していたせいか、伊豆七島がよく見えていました。

というか、空気が乾燥しすぎていて、夜寝る時に加湿器を使わないと口の中がからからに乾いちゃってすごいことになるんですよねぇ。
最初は、なんかの病気になったのか?って思っちゃいました。笑

さて、今日はふと思い出して動画を撮ってきたんです。

国道のそばで撮ってきたので車の音がうるさいですが。。。

今日はすっごく天気が良かったけど、今度の週末は雨の予報ですね。しかも土曜日の最高気温は18度になってる!

18度って暑いんじゃない?まだ1月なのに大丈夫??

というか、今期はまだ天城に雪が降ってないんだけど。。。
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください