桜家のテラスにパラソルがお目見え♪

090407chuou01小学校は今日から新学期。 (実際には、昨日が入学式だったのですが・・・。)

ということで、今朝は久しぶりに子ども達の登校に合わせて一緒に歩いてきました。

小学校の近くまで一緒に歩いた後、私は一人で少し遠くまで行って来ました。

ここは白浜中央海岸を見下ろせるところ。

今日は朝から天気は良かったものの、空気が霞んでいたので、伊豆大島は見れず。

でも、ここから海を眺めているだけでも気持ち良かったですよ。

さて、このところ暖かい日が続いているので、・・・

 


 

090407yuuki01
ウォーキングから帰った後、今日は今年初めてテラスにパラソルを出すことにしました。

例によって、暇そうにしている勇輝を誘って、しまってあったテーブルや椅子を洗ったり、テラスに置いてある花の植木鉢に水をあげたり、勇輝は遊び半分ですが、楽しそうに手伝ってくれました。

桜家では、これから2週間ほど連日お客様がいらっしゃいます。

そのほとんどが外国人のお客様なのですが、この陽気はまるで初夏のようなので、テラスでのんびり読書をしたりしていただけることでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください