勇輝と田牛へ行ってきたよ♪

090318tojibeach01今日は暖かかったですねぇ。 車に乗っていると暑いくらいでした。 
気温を測ったわけではありませんが、ひょっとして20度ぐらいまで上がったかも。(^^ゞ

さて、今日は、買い物と若女将の用事で午前中下田へ行ってきました。
若女将の用事が済むまでの間、どうしてようかなぁ、と考え、久しぶりに田牛へ行くことにしました。

数ヶ月ぶりに来てみましたが、前と何も変わらず。 当たり前ですけど、変わらないのがなんだかちょっぴり嬉しかったです。

車を降りて、サンドスキーのところへ向かう勇輝は、昨日ずっこけて怪我をしたことはすっかり忘れているかのように、足取りも軽かったですよ♪・・・

 


 

090318tojibeach02
今日はサンドスキーをやりに来たわけではないので、その前を通り過ぎて、砂浜の反対側まで来ました。

ここ数日、下田の海は波があまりないこともあり、またこちら側の海は島影に隠れているせいか、ほとんど波がなくて静かでしたよ。

水は透明でとってもきれい。

今日なら、潜れば魚達に出会えたことでしょう。

このところ、というかずっとバタバタしていて、海に潜りに行けていませんが、連休が明けたら行けるかなぁ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください