2023/11/03 夏、再来?

お客様のチェックインの前に海の様子を見に行ってきました。

今日の白浜は晴れ。天気予報では数日前から3日は夏日になると言っていましたが、確かに日差しは暑かったし、気温もそこそこ上がったんでしょうけど、風が少し冷たかったんですよね。

とは言っても、もう11月ですから、例年なら気温がもっと低いので、それに比べたら秋というより春みたいな陽気でした。

風の当たらない都会ならもっと暑かったかもですね。

今日は白浜でサーフィンの大会みたいなのをやってましたが、波がいまひとつで残念でした。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください