2023/11/07 青い空、再び

昨日の夜は風がめっちゃ強かった。

雨は大したことなかったけど、とにかく、台風でも来たか?っていうぐらい風が強くてびっくりでした。

でも、今日は良い天気になりましたよ。

波もそこそこ良くて、たまに肩か頭ぐらいの波が来てたような。。。

今、このブログを書いている時間は午後10時半。

今日も昼間はTシャツ一枚で全然平気でしたが、この時間になって、Tシャツだけでは寒くなってきました。

11月なのになんで?という気温も、この週末以降はぐっと下がる予報。

風邪をひかないようにしなくては。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください