2024/01/21 強風の後

昨晩から降り続いた雨ですが、今日のお昼頃に少し激しく降りましたが、その後は青空が戻ってきました。
なので、夕方の4時過ぎから歩いてきました。

低気圧が過ぎた後だからでしょうか、そこそこ波が立っていましたね。

ところで、昨晩はかなり強い風が吹いたようで、

その風で飛ばされた砂が国道を埋め尽くし、その上を車が走ったため、轍ができていました。

年に何回かあるんですよね、こういうの。

しばらくしたら、業者さんが国道の砂の除去に来ると思います。道路上の砂って滑りやすいので危ないんですよね、特に2輪車とか。

今日も寒くなかった白浜ですが、明後日の朝から気温が下がる予報です。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください