3日ぶりの白浜の海はやっぱり青かった♪

090119yuuki01皆様お元気ですか?

この3日間、桜家をお休みにさせていただき、若女将の実家に家族で行ってきました。

ずっと前から楽しみにしていた子供たちは、おじいちゃんやおばあちゃん、そしていとこ達にも会え、嬉しかったようです。

お世話になりました。m(_ _)m

さて、今日は久しぶりに勇輝を連れて白浜の海へ行ってきました。

最近は、家の中にいるとやっぱりストレスが溜まるのか(?)、広~い砂浜に行くと、そこらじゅうを走り回る勇輝です。

ということで、今日の白浜ですが・・・

 


 

090119beach01
朝方までは雨が残っていたものの、お昼前からは天気も回復し、ご覧のような真っ青な海が戻ってきました。

昨日の天気予報では、気温がかなり上がるようなことを言っていましたが、あいにく西風が強かったため、暖かさを感じるほどではありませんでした。

ただ、ついこの間までは正面に見えていた伊豆大島も、今日はその暖かさのせいか、さっぱり見えなかったですね。

でも、この写真は白浜大浜海岸のちょうど真ん中辺りで撮ったものですが、海の色は最高にきれいでした。

090119beach02
そしてこちらは、サーフショップの白浜マリーナさんの前の国道から撮ったものです。

今日はサーフィンにはそこそこ良い波でしたよ。

この写真のちょうど真ん中辺りに3人の人が写っていますが、小さな子供がボードを抱えて歩いています。 たぶん、ご家族なんでしょうね。

家族みんなで海でサーフィン、というのも良いですねぇ。

と言っても、桜家一家は、みんな興味のあることがバラバラなので、そういうことはたぶんないでしょうね。

それはそれでいいと思ってますけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください