クリスマスプレゼントが届いたよ♪

081217christmas01ちょっと早かったのですが、宮崎のおじいちゃんから届いたクリスマスプレゼントを今日渡しました。

夕ご飯の前に、

「おじいちゃんからのプレゼントが来てるから後で渡します。 ただし、ご飯を食べて、お風呂にも入って、学校の宿題が終わってからだよ。」

あとでお楽しみがあると、子供たちはとにかく動きが早い。・・・

 


 

081217christmas02勇輝は、いつもならゆっくり食べるのに、気持ちはおもちゃにいっているものの、次から次に食べてあっという間におしまい。

お姉ちゃん達もさっさと食事を終わらせて風呂に入り、宿題も、

「えっ、もう終わったのか?」

というほどすばやく終わらせて。(^^ゞ

勇輝君がもらったのは、9月の誕生日の時にもらった「ハイパーレスキュー」のシリーズで10月に発売されたばかりの「ハイパーアンビュランス」。

箱から出してあげたら、嬉しさのあまり目が点になっていました。 ハハハ・・・。

 

081217akarihikari
で、お姉ちゃん達は、朱里が図書カードと文具券。 もうおもちゃとかは興味がなくなったみたいで、本が読みたいと言うので、これをリクエストしました。

光里は、DSのゲームソフトと図書カード。 こちらはまだまだゲームから離れられないようで。(^^ゞ

1週間早かったけど、宮崎から来たサンタさん、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください