2024/06/05 昨日も今日もお天気は〇

昨日は病院へ行く日だったので、朝6時半過ぎから出かけてきました。

伊豆縦貫道で、下田方面から行って最初に富士山が見えるところ。
昨日は、この場所からは上のほうが少し見えていたのですが、大仁まで行ったら頂上まで雲にすっぽりと覆われてしまって、まったく見えなくなってました。
よくあるんですよねぇ、こういうパターン。

さて、こちらは今日の3時過ぎの白浜です。
気温も上がったせいか、泳いでいる人が何人かいましたよ。
ただ、やっぱり日本人じゃなかったみたい。。。

波もそこそこ遊べる感じでしたね♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください