2024/06/07 今日の白浜海岸

午後から少しだけ歩いてきました。
今日の白浜は、午前中はすっきりとした青空だったのですが、午後になって雲が広がってきちゃいました。
歩いてこようかな、というタイミングで曇っちゃって、本当に残念。。。

さて、明日からの週末は、ライフセービングの大会が行われるということで、もうすでにいくつかのテントが張られていたり、砂浜の上で練習をしている人たちがいました。

明日の日中は天気は良さそうですが、東寄りの風が少し強いかも、の予報です。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください