桜家21周年記念オリジナルポストカード♪

080324postcard01去年、桜家の開業20周年にあわせて作成したオリジナルポストカードですが、お陰さまでお泊りいただいたお客様に大変ご好評をいただきました。

そこで今年も「21周年記念」として、数枚のポストカードを新しくして皆様に差し上げることといたしました。

新しくするに当っては、これがかなり迷ったんですよね。

何しろこれまで撮り貯めた写真の枚数があまりにも多くて・・・

 


 

080324postcard02
この2、3年の間に撮影した写真だけでもその枚数は数千枚。

その中から選ぶのもひと苦労だし、今まで差し上げていたポストカードの中のどれを替えるかも迷いました。

で、結局この1年で人気のあったカードと、差し上げた枚数は少なかったもののお子さんには評判の良かったものなどを残して替えることにしました。

昨年、お泊りいただいた方はどれが新しいカードかお分かりになりますか?

080324postcard03
見本のポストカードはご覧のように玄関の壁に額に入れてありますので、こちらに来られてからどうぞお選びください。

ただし、このカード、予告なく変更する場合がありますので、その点はご了承くださいませ。

また、今年はこのポストカードの販売も始めました。

1枚につき100円となります。

ご希望の方は声をおかけくださいね。

たくさん買っていただけると嬉しいですぅ~♪

 

伊豆下田・白浜海岸・ペンション桜家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください