勇輝、小学校にて

080109yuuki01今日は家の中にずっとこもっている勇輝を連れて、光里を迎えに行く時間に合わせて、小学校に遊びに行ってきました。

学校に行ってみると、なんとTシャツで遊んでいる子供たちがいたりして、ちょっとビックリ。

昨日に引き続き、今日もとっても暖かかった白浜ですが、やっぱり子供たちは元気ですねぇ。

さて、いつも学校に行くと勇輝がまっすぐ向かうのはすべり台。 
小学生のお姉ちゃんたちも勇輝のことを知っていて、一緒に遊んでくれるので勇輝もうれしい様子。・・・

 


 

080109yuuki02
さて、こちらは、え~っと、なんて言ったかな、これ?

名前を忘れてしまいましたが、今日は久しぶりにこれでも遊んでみることにしました。

「勇輝、あそこの一番上まで登ってみな?」

というと、あらら、スイスイと登っていくではありませんか!

落ちても大丈夫なように下で構えていましたが、あっという間にてっぺんまで登ってしまいました!

いつの間にか、こんなことも出来るようになっちゃったんですねぇ。

桜家さんは館内に階段が多いので、知らず知らずのうちに足腰が丈夫になってたりして?

ビックリしました。^O^

勇輝、小学校にて」への2件のフィードバック

  1. 青空

    ・・・( ̄  ̄;) うーんと・・・
    私も名前が思い出せません(^^;;
    学校に滑り台があるんですね!
    見たことないかも。。
    子供のころって身が軽いですよねえ。
    ジャングルジムとか猿のように登って高いところでも飛び移ったり。
    今じゃ恐怖心が先に来ちゃって無理・・・
    ゆうきくんってこれから幼稚園ですよね??
    凄いかも~!

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >青空 さん
    ジャングルジム、私もこの日久しぶりに登ったのですが、いやぁ、ずっと前と同じ感覚で登ったら、体が重~い!!
    ぶら下がったりしても、自分の手で体を支えられない!
    かなりショックでした。(^^ゞ
    幼稚園は来年の4月からです。
    お母さんと引き離されるので、最初は大泣きだな、きっと。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください