さぶい、さぶ~い、白浜海岸

071128beach01只今の時間は夜中の0時ですが、外は台風みたいな強風です。

確実に冬に向かっているとはいえ、今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ。
しかも、天気予報では一日曇りだったのに、朝起きてみたら雨が降ってるし。

今朝チェックアウトされた台湾からのお客様、今日は石廊崎に行かれるとおっしゃっていましたが、あそこは風がまともに当たるところだから、大丈夫だったかなぁ。

さて、今日の白浜の海はご覧のようにまったく色気のない色。 

さすがに今日は誰もいないんだろうなぁ、と思ったら・・・

 


 

071128beach02
いましたよ、ウィンドサーファー。

今日みたいな日がウィンドサーフィンにはもってこいなんでしょうけど、寒くないのかなぁ、見てるだけで鳥肌が立ちそう。

普通のサーフィンの場合は、この時期、気温より高い水温なので、逆に水の中に入っていたほうが暖かいとは聞きますが、ウィンドサーフィンの場合は、風をまともに受けながらやるので見ているほうはヒェ~~って感じ。

体を動かしているから平気なのか、それとも気合でやってるのか?

「寒いなんて言ってられないぜぇ~!」

みたいに。(^_-)-☆

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください