何の撮影だろ? — 白浜海岸ならいの風強し

071103beach01今の時間は夜中の0時40分。 

桜家の事務所兼自室でパソコンの前に座っているのですが、いやぁ、寒いです。 じっとしていると手がかじかんじゃって、なんだか冬みたいですよ。

さて、今日の白浜は数日ぶりの晴れでしたが、海に行ってみるとならいの風がかなり強く吹いていました。

で、例によってウィンドサーフィンをやっている人が何人かいました。

それにしても、今日の海の色もきれいだったけど、この色はほとんど冬の海の色ですねぇ。

だんだんそういう季節になっているんだなぁ。

ところで、桜家から坂を下りて国道の入り口に来たところで、砂浜にたくさんの人がいたんですよ。 どうやら何かの撮影をしていたみたい。・・・

 


 

071103beach02
砂浜にボクシングのリングを作って、その上で外国人の男の人と日本人の女の子が数人。
リングの向こうには車まで持ち込んで一体何やってんだ?

と、思いながら写真を撮っていたら知り合いの人にばったり。

「CMの撮影らしいよ。 あの真ん中の人、アーネスト・ホーストだって!」

そう言われて気が付きました。

確かにテレビで見たことのある人だ!

そのうちにテレビで流れるのかなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください