おぃおぃ、勇輝、そんなところでぇ~

071021sunny01実は、19日の金曜日は、午後からめちゃくちゃすごい風で、海沿いの国道では砂浜からの砂がビュンビュン飛んで来て、それはもう嵐のようだったんですよ。

それが、あの風はどこへ行ったの?というくらい、昨日は一転して風も穏やかで素晴らしいお天気。 そして今日も朝から最高の天気になってくれましたぁ!

桜家から見える白浜の海もとってもきれい。

本当は海に行って写真を撮りたかったけど、今日はそんな暇がなくて、本当に残念。

さて、それは今日の昼間、厨房の大掃除をしていた時のことです。・・・

 


 

ダイニングで宿題をしていた光里がやってきて、

「ねぇねぇ、お父さん。 来て来て!勇輝がね・・・。」

一体何ごと?と思ってダイニングに行ってみると、

 

071021yuuki01
ありゃまぁ、なんと、テーブルの下で寝ちゃってるではありませんか。

光里が言うには、ついさっきまで光里の隣の椅子に座って遊んでいたらしいのですが、気が付いたらあんなところで寝ていたらしい。

で、寒いといけないので毛布をかけてあげたそうな。

たぶん、風邪薬を飲んだせいで眠くなっちゃったんでしょう。

この後、2時間ぐらいここで寝ていた勇輝君でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください