2014/09/20 千貫門のページに写真を追加しました♪

Senganmon30a今日の白浜は朝から一日曇り。

しかも、ならいの風(北東の風)が強くて。

昨晩からお泊りのお客様、子供たちを連れて海に行くというので、多々戸浜をご紹介しました。

Senganmon24a Senganmon39a向こうはやはり風が当たらなくて良かったみたいです。

さて、一昨日、一緒に千貫門に行ったお客様から写真を送っていただきました。

昨日のブログでも書きましたが、千貫門で私も写真を撮ったのですが、シュノーケリングが初めてというお二人のことが心配であまり撮れなかったので、このお二人に写真を送って下さるようにお願いしていたのです。

その中に、千貫門の全景が写っている写真があったのですが、こうして見ると、改めてあの岩の大きさが分かりますね。(岩から数十メートル手前に写っているのが私です。)

全部で6枚の画像を追加ししました。

まだご覧になっていない方も是非「千貫門でシュノーケリング」のページをご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください