客室のテレビが新しくなりました♪

070803bedroom01実は、前々からどうしようかと考えていたのです。

2011年にテレビ放送が地上デジタルへ完全に移行することは、皆さんもご存知だと思うのですが、そうなると今客室で使っているテレビは全て見れなくなってしまうんですね。

「テレビ自体も古いものだしなぁ。」

「替えると言っても、これからの4年の間に1台ずつというわけにもいかないしねぇ。」

「それじゃぁ、いっそのこと全部替えちゃう?」

ということで、今回、思い切って全客室のテレビを新しくすることにしましたぁ♪・・・

 

070803tatamiroom01さて、そうと決まったら、前々から相談していた電気屋さんとも打ち合わせをして、チェックアウトされるお客様の多い8月3日に取り替えることに決定!

そして今日の午前10時、全てのお客様がチェックアウトされた後、一斉に新しいテレビを搬入。

各部屋の古いテレビを表に出し、新しいテレビを入れて機器の設定。
3人がかりで2時間もしないうちに終了してしまいました。

さてさて、テレビのスイッチを入れると、

「おぉ、美しい!!」

いまどきの新しいテレビの画面って、本当に色が鮮やかできれいですねぇ。

これで、お客様にも喜んでいただけるかな?(^_-)-☆

 

 伊豆白浜海岸 ペンション桜家

 

客室のテレビが新しくなりました♪」への2件のフィードバック

  1. ちえぞ~

    おぉ~・・・ テレビ一気に入れ替えたなんて!
    我が家はまだでっかいブラウン管(しかも4台!)。
    桜家さんへ行くと、もうただただのんびりできるので、
    普段見れないテレビもついたくさん見ちゃうんですよ~~
    新しいテレビ、すっごい楽しみ♪
    今週がんばればワタシも夏休みです。
    そしたら白浜のきれ~~~~ぇな海と空を見られます!
    今年は一日海で過ごせるかな?すっごい楽しみ♪♪♪♪
    (余談ですが、諸事情あって、ブログを引っ越しました。)

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >ちえぞ~ さん
    テレビ、4台もあるんですか?
    4年後にはアナログのテレビは使えなくなっちゃうんですよねぇ。
    桜家さんのテレビはご存知の通り、かなり年季の入ったものでいつ壊れてもおかしくないものばかりだったんです。
    お客様がいらっしゃる時に壊れると申し訳ないし、4年の間にはいつかは替えなくてはいけない、ということで、一大決心したという次第です。
    でも、我が家のテレビはまだアナログなんですよ。
    お客様優先、ということで。(^^;)
     
    あと1週間になりましたね。 でも、あっという間ですよ、1週間なんて。
    どうぞお気をつけてお越しください。(^_-)-☆
    P.S ブログへのリンク、変更しました。m(__)m
     
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください