海に一番近い駐車場~伊豆白浜大浜海岸

070727beach01今日も白浜は良いお天気。

でも、ご覧のように晴れてはいるけどガスがかかっちゃってるので、スキッと晴れた「夏日」にはほど遠い感じです。

この写真を撮ったのは、白浜海岸の一番南寄りの国道から。

今日も結構人はいたけれど、8月に入って休みのピークを迎える頃なら、この砂浜いっぱいにパラソルが立ちならぶので、まだまだ少ないですねぇ。

さて、この白浜大浜海岸で海に一番近い駐車場はどこかご存知ですか?・・・

 

070727beach00 答えはここ。

そう、伊豆白浜観光協会の駐車場なんです。

ここなら車を停めたすぐ後ろが砂浜なので、大きな荷物をもってきた人にはとっても便利なんですよ。

ただし、駐車台数は40台ほどなので、シーズン中は早く行かないとすぐにいっぱいになってしまいます。

ところで、東海地方は確かまだ梅雨明け宣言がまだなんですよねぇ。

別に梅雨明け宣言はまだでもいいんですよ。

とにかく、すっきりくっきり晴れた青空に浮かぶ真っ白な雲。

そんな「夏日」が待ち遠しい。

 

海に一番近い駐車場~伊豆白浜大浜海岸」への1件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    >SUNNY安高 様
    そういえば、関東地方はまだ梅雨明けをしていないんですね。
    いつの日かまたお会いできる日を楽しみにしております。
    これから暑い日が続きますので、お体には十分お気をつけくださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください