ひさぁしぶりに海に行ってきた – 白浜大浜海岸

070626yuuki01このところ、お陰さまで忙しくしております。
この1週間、ずっと宿泊のお客様がいらっしゃるのと、メールの応対や、夏の準備やらで、ブログの更新まで手が回りませんでした。m(__)m

さて、これは一昨日の写真です。
少し天気がよかったので、テラスの椅子やテーブルを掃除しました。
もうすぐ夏のシーズンですからね。

勇輝も「ぼくもやる!」と言って、手伝ってくれたのですが、勇輝君の場合は、まぁ、もっぱら水遊び。

でも、「ホラ、ここにかけて。」と言うと、ちゃんとホースをエッチラホッチラと引っぱってきてかけてくれるので、一応お手伝いにはなっているんですけど。(^^;)

さて、今日は何日ぶりだったか、そう、5日ぶりに勇輝を連れて海の様子を見に行ってきました。・・・


 

070628beach01
ここ数日の天気予報といったら、まぁ、めまぐるしく変わること。
これじゃぁ、予報をする人たちも大変でしょうねぇ。

今日の白浜は、天気はまずまずでしたが、とにかく蒸し暑かった。

ところで、勇輝の向こう側に見えるパラソルには、桜家さんにお泊りになっている4人の外国人のお客様がいらっしゃいます。

この皆さんは、月曜日から泊まられているんですけど、

「明日の天気は良さそうだからもう1泊します。」

「明日の天気はどうですか? おぉ、じゃぁ、もう1泊!」

ということで、今日で4泊目なんですね。

泊まっている間の昼間は、海で泳いだり、本を読んだり、昼寝したり、と ”まったり” しているみたいです。

人の少ない静かな海で、の~んびりと時間を過ごす、なんて最高ですなぁ。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください