勇輝と海へ – 白浜海岸

070509beach01今日も白浜は良いお天気。

用事があって出かけたついでに勇輝と二人で海に行ってきました。

最近は、勇輝も一人遊びができるようになったので、砂浜に出るとさっそくタタタタタ~っと走って行って、その辺に落ちている棒を拾って砂遊びをしたり、「見てぇ~。」と言っては柵をまたいで歩いて見せてくれたりします。

私はというと、そんな勇輝を遠くで見ながら海の写真を撮ったり、少しの間海を眺めていたりしていました。・・・

070509beach02
今日は、風もほとんどなかったので、お昼過ぎになると結構暑くなってきましたよ。

さすがに連休が終わった後だからか、海にいたのはほんの数人でしたが、のんびり散歩をしたり、水着で日光浴をしたり、何人かは泳いでいる人もいました。

この間のGwの時も、せめてこのくらい気温が上がってくれればよかったんですけどねぇ。

この天気はいつまで続くのかなぁ、と天気予報を見ると、あれっ、明日の昼間は少し雨が降るみたいですね。

お出かけの人は傘をお忘れなく♪

勇輝と海へ – 白浜海岸」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    会社で読んで満足してコメ忘れるとこだったぁ!!!
    ラブリーゆうき~♪
    写真見て一人で(= ̄∇ ̄=) ニィ
    怪しいものではないので。。。
    ゆうきファンクラブ会長!?です(^^;
    昨日はホント暑かったですね。
    エアコン出動です。(会社)
    暑くなってくると海に行きたくなります。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    会長殿、どうもです♪
    いやぁ、親バカなんですが、かわいいでしょ、勇輝。
    また別の写真も載せますので。
    今日は伊豆で”ひょう”が降ったらしいです。
    雨もすごかった、土砂降り状態で。
    実は、私のメインのパソコンがトラブッてまして今日明日は更新できそうにありません。
    今は、サブのノートで書いてます。 ふぅ~。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください