そして今日も・・・

070413yuuki01用事で出かけた時、ちょっと海に寄って来ました。

そう、勇輝と一緒に。

今日も白浜はほとんど曇りの一日でした。

でもお天気なんか関係ない勇輝は、砂の上を裸足で走り回って楽しそう。

と、勇輝の写真を撮りながら、ふと海の方を見ると・・・

 

070413family01おぉ、今日もまた泳いでいる人がいるなぁ。

と思ったら、あらら、桜家さんに昨日から泊まっているイギリス人のご家族ではありませんか。

そばに行って話をしてきました。

「本当は天気が良ければ高根山に行きたかったけど、今朝雨が降ったから山道は滑るかなぁ、と思って。」

「でも海にいれば、あちこち行かなくても、ここだけで子供たちは満足するから。」

「ここはいいところですね。」とおっしゃってました。

どうやら一日中海にいたみたい。

楽しんでいただけたのは本当に良かったけど、せっかく海外から来ていただいたのに、曇っているとあのきれいな白浜の海を見ていただけないのが残念です。

明日は雨みたいだし。。。(T_T)

 

そして今日も・・・」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    ゆうきくん、発見(笑)
    ホントに可愛いなあ・・・・
    今日(昨日か)って寒いまでは行かないけど、変な風で私的には寒かったかも・・・
    白浜は暖かかったのかな??
    今日も泳ぐなんて~!
    さすがだ~!

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    昨日の白浜はこの時期にしては若干気温は低かったような感じでしたけど、昼間はTシャツ一枚でも平気そうでしたよ。
    イギリスの海って、どんなんでしょうね。
    もう20年以上前に見たことがあるけど、ほとんど覚えていない。。。
    もしかしたら、向こうに比べたら、充分泳げるぞ!なのかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください