白浜中央海岸へ

070313beach01_1 今日も勇輝を連れて散歩に行ってきました。

桜家から坂を下りて、白浜大浜海岸の砂浜に出ようと思ったら、風があまりにも強くて、砂浜の砂がビュービュー飛んでいたのです。

昨日もそうでしたが、こんな日は砂が目に入るので、砂浜の上なんかとっても歩けません。

仕方なく、国道沿いを歩いて行くことにしました。

今日の勇輝はとってもご機嫌さんなので、しっかりあとをついて歩いていましたよ。・・・

 

070313beach02さて、白浜神社の裏から砂浜に出て、岩場の上を歩いていくと中央海岸に行くことができます。

ふと空を見ると、筋上の雲が西から東に流れていて、その真ん中には飛行機雲が。

こういう筋上の雲ってなんて言うんだろう。 なにか名前があるのかな?

今日の白浜は、空は真っ青できれいだったけど、太陽に薄い雲がかかっていたので、海の色はいまひとつ。

海の色さえきれいなら、もっといい写真が撮れたのに、残念。

明日もとりあえず「晴れ」の天気予報だけど、どうでしょうねぇ。

 

白浜中央海岸へ」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    十分綺麗ですよぉ。
    私のコレクションに追加したいくらいです!
    日中は事務所内なので天気もわからない(ToT)
    4月の健康診断に向けて頑張らないとです。
    “\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    えっ、きれい? う~ん・・・
    でも、空の雲はちょっと意識して撮ったんですよ。
    青い空と青い海がお好きな方のために。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください