久しぶりに入田浜へ

070308iritahamabeach01今日は良い天気でしたねぇ。 

空は真っ青、空気も澄んで輝く太陽の光がサンサンと降り注ぐ。

せっかくなので、下田へ買い物に行ったついでにちょっと足を伸ばして「入田浜」まで行ってきました。

下田の海って、どこへ行っても、どうしてこんなに綺麗なんでしょう。

まったくもって惚れ惚れしてしまいます。・・・

 

070308iritahamabeach02ちょいと車を停めて、勇輝と砂浜に行って見ました。

ここの砂もすごく綺麗。

で、勇輝君、しばらくそこらじゅうを走り回ったあとで、例のごとく砂の上にあった石を発見。

私たちには、ほとんど視界の中に入らない、気にも止まらないこんな石が気になるんですね。

それもそうですが、勇輝っていつもどこへ行っても必ず見つけるのが空を飛ぶ飛行機です。

「あっ、ひこうき!」と。

空のずっとずっと上のほうを飛んでいる、見ても本当に小さな、米粒より小さく見える飛行機をよく見つけるんですよねぇ。

もしかして、いつも足元か空しか見てないんじゃないかぁ?

あっ、それと道路を走る車か。。。(^^;)

 

久しぶりに入田浜へ」への4件のフィードバック

  1. mimiko

    いつも言ってるけど写真が綺麗だ。。。
    海の青さと砂浜の白
    絵でも描きたくなりますね。
    描けないけど(;^_^A アセアセ・・・
    今度これだ!って写真があったらください!!
    私のテーマが「青い海青い空」なのです。。

    返信
  2. 岸野夫妻

    こんにちわ。お久しぶりです♪
    本当子供って大人には気がつかないところにも、良く気付きますよね(笑)
    勇輝くんは、マシーン好きですねー(^^)
    さすが男の子!!って感じですね。
    飛行機に車が好きなら、電車やバイクはどうですか?
    那海の幼稚園のクラスの男の子の中に、電車マニアがいますよ(^-^)

    返信
  3. 若旦那@桜家

    >岸野夫妻 さん
    お久しぶりです、お元気ですか?
    本当に男の子は興味を持つものが女の子とは違います。
    電車は、そうですねぇ、好きなほうだとは思うのですが、都会とは違って、こっちでは普段ほとんど目にすることがないので、マニアにはなれないんじゃないかなぁ?
    その代わり、車に乗って出かけようものなら、あれは何だ、これは何だ、としばら~く一人でしゃべってますよ。(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください