南伊豆町の菜の花

070110nanohana012日前に菜の花を見に南伊豆町に行ってきました。

開花はだいたい3分ぐらいでしょうか。

でも、遠くまで見渡せる菜の花畑はやっぱり良いですね。

これで、1月もすればあたり一面が黄色い絨毯になるんですよ。(こんな感じで

国道を走るドライバーの皆さんも思わず、感嘆の声を上げながらよそ見運転(?)。 危ない、危ない!・・・

 

070110nanohana02勇輝も、広~い菜の花畑で嬉しそうです。(^O^)/

ところで、菜の花とは関係ないのですが、このブログも本日お陰さまで満1周年となりました。

パチパチパチ~~♪

これもひとえに、いつも見に来ていただいている皆様のお陰です。

忙しい中、コメントをいただいたり、また、お正月にいただいたお客様からの年賀状にも「いつもブログを楽しみにしています。」という嬉しいお言葉をいただくととっても励みになります。

本当にありがとうございます。

これからも頑張って更新していきますので、どうぞまた遊びにいらしてください。(^O^)/

 

南伊豆町の菜の花」への2件のフィードバック

  1. マツダ

    お久しぶりです。川崎のマツダです。
    ブログ1周年おめでとうございます!
    いつも職場で若旦那の写真に癒されています。
    見るたびに「行きたい~~!」と思うのですが、なかなか・・・
    夏しか行ったことがないけど、どの季節もいいですね。

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家

    マツダ様
    コメントありがとうございます。
    はい、お陰さまで1年間なんとか続けてこられました。
    こうしてコメントをいただけることが何よりの励みになります。
    また是非遊びにいらしてくださいね。(^O^)/
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください