復活か? 白浜の夏!~バス停「白浜海岸」

060725shirahama01「おぉ、晴れたぞぉぉぉ ~。」

今日は久しぶりに晴れた白浜海岸です。

昨日から泊まられているお客様、天気のことをとても心配されていましたが、なんとか夏らしい白浜が戻ってきてくれました。
このまま、梅雨が明けてくれるといいのですが・・・。

ところで、今日写真を撮影したのは、バス停「白浜海岸」です。

ここは、バスを待ちながら白浜の海をすぐ目の前に眺められる場所で、バスを待つお客さん達もよくここから海の写真を撮っています。

今日は、晴れたとはいえ、ちょっと霞みがかった空といま一つの海の色ですが、ここで4月に撮った写真をお見せしましょう。・・・

060727beach02どうですか? きれいな空と海でしょ?

上の写真と比べると、海も空も色がまったく違いますよね。

白浜に来る皆さんにいつもこんな景色を見ていただきたいのですが、実はこんなにスキッと晴れ渡ることが少ないので、なかなかそうはいきません。

バスで下田駅にいかれる皆様、お天気の時は、是非ここのバス停からお乗り下さいね。

そういえば、桜家のHPに夏の間のバスの時刻表を掲載しましたので、ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください