白浜の海と空

060313-1今日は午前中に子供達を下田の病院に連れて行ってきました。

勇輝はお蔭様ですっかり良くなったのですが、朱里と光里はまだ相変わらず。 病院で見てもらったら、何とインフルエンザだとか。 前回行った時にもインフルエンザの検査をしてもらったのですが、先生の話によると「隠れインフルエンザ」というものがあるとか。
これはウィルスが喉の奥のほうに隠れているため、検査ではなかなか発見できにくいのだそうです。
と言う訳で、二人とも木曜日までは学校は休み。 ただ、食欲は出てきているし、一番最悪の状況からは脱しているので、あとは時間の問題でしょう。

この写真は、下田の帰りに写したものです。
久しぶりのお天気の白浜海岸。 空には真っ白な雲がゆったりと流れていました。

ところで、実はどうやら私も子供達に風邪を移されたみたいで、体がフラフラします。

昨日、一昨日と、夜中に何度も目が覚める光里の為に、一緒の布団で寝ていたので、やっぱうつされたんだなぁ。

うぅぅぅ、キーボードをたたくのもつらい・・・。

だから、今日はここまで。 フゥ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください