Big Wave 襲来!

060312-1数日前から風邪で調子の悪かった勇輝も、今日になってだいぶ元気になったようです。本当に良かった。

ところが、今度は朱里と光里にも移ってしまい、やはり同じように下痢と嘔吐、しかも光里は40度を超える高熱でかなり苦しそうです。

昨日も、夜中の2時頃にどうも怖い夢を見たようで、その高熱の為に、大声を出すほどの錯乱状態になってしまい、私達もビックリしました。 一時はおかしくなってしまったんじゃないか、と慌てましたが、今日は落ち着いています。 フゥ~。

さて、この写真は、昨日の白浜海岸です。 昨日の波はすごかったですよ。 台風が来ている訳でもないのに、あれほどの波が来ることはそうそうありません・・・

060312-2まさか今日ばかりは海に入っている人はいないだろうと思ったのですが、行ってみると10人ほどのサーファーが「Big Wave」に挑戦していました。

この2枚目の写真をクリックして見てください。

サーファーが見えると思いますが、このサーファーと比べると波がいかに高いかがお分かりになると思います。

5、6倍はあるでしょうか。 この波にサーファーも挑戦するのですが、なかなか上手く乗れないんですね。

砂浜では、この光景を見ている人がたくさんいて、サーファーが波に乗ると、「おぉ~。」と歓声が上がっていました。

まるでハワイかどこかで撮影したプロモーションビデオでも見ているかのような、まさにそんな白浜海岸でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください