2015/05/03 ゴールデンウイーク、晴れていれば泳げる白浜海岸!

150503-11今日の白浜は、晴れてはいましたが、雲が多かったせいで、海の色は昨日ほどではなかったですね。

人出は、やっぱりGWなので普段よりはずっと多かったみたいで、中には水着で泳いでいる人もいましたよ。

150503-12毎年この時期に下田に来る人は、天気さえよければ泳げる、というのを知っている人も多いので、ちゃんと水着を用意してくるようです。

ただ、曇っていたりするとさすがに泳ぐ気分にはなれないようで。

でも、今年も何とか泳げる天気になってくれてよかった♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください