2015/05/02 GW、快晴の白浜海岸

150502-1今日は雲ひとつない快晴でした。

客室の掃除がひと段落したところで、写真を撮りに。

これは、桜家の裏手の山の上から見える白浜海岸です。

遠くには伊豆大島が見えますね。

150502-2白浜の海は、空からまっすぐに降りてくるお日様の光でまぶしく輝き、その色はまさにエメラルドグリーンそのものでしたよ。

天気予報を見ると、このゴールデンウイークの間では今日がベストかもしれません。

カレンダー的には、明日の3日とあさっての4日が一番混むようですが、今日白浜に来れた方はラッキーでしたね♪

今日の写真は6枚あります。

こちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください