2015/04/27 弓ヶ浜へ行ってきました♪

150427beach01今日の午後、用事があって南伊豆まで行ったので、ついでにちょいと足を延ばして弓ヶ浜まで行ってきました。

学校が午前中で終わった勇輝と若女将と3人で。

弓ヶ浜は南伊豆町でも最大のビーチで、外浦海岸と同じように入り江になっているので、台風でも来ない限りは穏やかな海です。

150427beach03逆に、台風が来て白浜など他の海が大荒れの時には、ここにはサーフィンにちょうど良い波が来ることがあったりするようです。

今日は、GW前半と言っても、平日なので人は少なかったですね。

途中の国道では県外ナンバーの車を割とたくさん見かけましたが。

ところで、我が家の勇輝ですが、普段若女将と海で遊ぶことが滅多にないので、今日はとっても嬉しかったみたいです♪

おっと、忘れるところでしたが、今日も写真が6枚あります。

こちらから4月27日のところをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください