2015/04/26 今日の白浜海岸

150426beach00白浜は今日も晴れ。

気温も上がって、まるで初夏の陽気でした。

午後、海沿いを歩いてきましたが、GW前半の日曜日ということもあり、普段よりは人が多かったようです。

150426beach07何人かは海に入っていたようですが、遠目に見ても水着を着ているような感じじゃなかったような・・・。

暑かったので思わず入っちゃったのかな?

 

今日の写真は7枚あります。

こちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください