2014/05/03 今日の舟盛りと今日の白浜海岸

140503sashimi01これは、今日のお客様にお出しした舟盛りです。

全体が写っている訳ではありませんが、これで3人前。

真ん中上の方に写っているのはサザエです。

大人のこぶしほどの大きさがありますが、大きい割には柔らかくておいしいんですよ♪

他にも、今日は舟盛りをご注文されたお客様が3組いらっしゃって、どのお客様もきれいにお召し上がりいただきました。

 

140503beach01お刺身をたくさん召し上がりたいお客様はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

あっ、舟盛りのネタはその時の水揚げされた魚の種類で変わってきますので♪

ところで、今日はかなり気温が上がったところがあったようで、全国トップは福島の29度8分、とほとんど真夏日だったようですね。

でも、白浜は午前中こそ天気も良く、かなり暑かったのですが、午後になって空を雲が覆ってしまって。

 

140503beach03昨日みたいに晴れている時とは空も海もその色が全然違いますね。

それでも、波打ち際で海に入っている方はたくさんいらっしゃったようです。

明日のお天気は、う~ん、しっかり晴れてくれないかなぁ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください