2014/05/01 まるで南の島のビーチ?白浜海岸

140501beach01いよいよ5月に入りました。

ついこの間お正月だったのに。

あっという間に、夏になっちゃいますね。

今日の白浜は、朝方は雲の多いお天気でしたが、午後からは晴れてくれました。

ただ、南西の風が少し強かったです。

140501beach043時過ぎに海の写真を撮りに行ってきたのですが、風があるせいで雲の流れが早く、時々日が陰るのですが、でも海はきれいでしたよ。

1枚目の写真だけ見ると、どこか南の島のビーチみたいですよね。

飛行機に乗ってわざわざ遠くまで行かなくても、都内からだって、ほんの3、4時間で来れちゃうんですから。

白浜の海は本当にきれいです。

140501beach05ところで、今日は本当は白浜小学校の遠足の日で、全校で海へ遊びに行く予定だったのですが、天気が不安定ということで、昨日のうちに1日延期になりました。

明日はもちろん晴れ。

勇輝は真っ赤に日焼けして帰ってくるんだろうな?(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください