2014/04/30 白浜に、一足早い夏は来るか?

140430shimoda01今日も下田は雨。

朝からずっと雨。

でも、心配された大雨にはならなかったようです。

雨の日は娘を学校まで送って行くのですが、その時に、下田市内の様子を車の中から撮ってきました。

車で送って行く時は、いつもほとんど同じ時間なんですが、今日は交通量が普段よりが多い気がしました。

雨の日はそうなのかな?

140430seven01さて、こちらは白浜のセブンイレブンです。

普段はあまり行かないので、知らなかったのですが、いつの間にか店頭に夏用品が。

水着やラッシュガード、ビーチボールにボディーボード、シュノーケルから日焼けオイルなどなど、ひと通りの品物が並んでいましたよ。

今日までは雨でしたが、明日以降は晴れの予報。

気温も24、25度ぐらいまで上がるかも?

140430shirahama02そうなれば、海で遊ぶ人がたくさん来ます。

今年のGWは曜日の並びが良くないので、後半に集中しているのですが、いずれの天気予報も「晴れ」!!

お客様もみなさん楽しみにしていることでしょうね。

一足早い夏が来るかな?

ビーチで今年初のパラソルが開くかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください