2014/04/07 最高の白浜ブルー!!

140407beach03せめて昨日が今日みたいな感じだったら、きれいな白浜の海を週末のお客様にお見せできたのに、本当に残念です。

久しぶりに海沿いを歩いてきました。

いや本当に久しく歩いてなかった。

勇輝と自転車に乗りに行ったりはしていましたが。

今日の白浜は一日晴れ。

ただし、西風が少し冷たく感じましたね。

140407beach01それでも、天城の山々や伊豆大島がかすかに見えて、いえ、それ以上に海が最高にきれいでした!

これで風さえなかったら、海に飛び込みたくなるくらいの透明度。

暖かくなると、春濁りと言って、プランクトンとかの影響で海水の透明度が下がるらしいのですが、まだその時期には少し早いのかな?

明日、明後日ぐらいから気温が上がるそうですね。

140407beach02今度のGW、例年通り、お天気が良ければ白浜ではもう泳げるんですよ。

少し早い夏の気分を白浜で!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください