2014/02/25 玄関脇の河津桜

140225sakura01今日の白浜は一日晴れ。

晴れと言っても、空気が霞んでいて、すきっと晴れた感じではありませんでした。

ひょっとして、PM2.5 のせいかな?なんて思ったりもするのですが・・・どうなんでしょうね?

さて、我が家の玄関脇の河津桜ですが、他のところよりも開花が早かったので、ご覧の通り、だいぶ葉っぱが出てきました。

木全体の色合いも、花の勢いが減ってきたせいか、淡い感じになっています。

今週は金曜日にかけて気温が上がっていく予報です。

ただ、雨なんですよねぇ。

またも週末下り坂のお天気。

困った。(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください