2014/02/20 我が家の金魚ちゃん♪

140221fish01今日の白浜は、日本の南側を通過中の低気圧が北からの冷たい風を引き込んだせいで、結構寒かったです。

庭の実生の河津桜は、ついに葉っぱが出てきました。

こうして遠くから見ると分かりませんけどね。

ところで、この金魚ちゃん、一昨年の10月に勇輝が神社のお祭りの金魚すくいでもらってきたもので、今月で1年と4か月になりました。

気温が低いので水槽の水もかなり冷たいと思うのですが、いたって元気。

よく分からないのですが、金魚って水温が低い方が調子がいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください