2016/03/08 暑かったよ、白浜海岸

160308beach02今日は気温が上がりましたね。

4月下旬並みの気温になったそうですが、私の部屋も、今の時間は午後8時半ですが、室温は23度になってます。

160308beach01ついこの間まで、部屋の中にいても、凍えるぐらい寒かったのがウソの様です。

でも、明日以降はまた冬に逆戻りだとか。

しかも、あさっては冷たい雨になるようです。

皆さん、体調管理、気を付けてくださいね。

160308beach03さて、河津桜まつりもいよいよあさってでおしまいですが、我が家の娘も今日でアルバイトが終わりました。

その間、ほぼ毎日、尾ヶ崎ウィングから続く海岸線を見ながら送迎をしていましたが、それも今日で終わりです。

160308beach052枚目の写真の切り立った崖の景色、尾ヶ崎ウィングと河津の間なんですけど、それが石廊崎当たりの景色にも似ていて、その雄大さが好きなんですよね。

だから毎日ここを見るのが楽しみの一つでもありました。

今度はここまで歩いて行ってみようかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください