2016/03/19 雨のち晴れの白浜海岸

160319beach00昨日の夜から降り始めた雨は、今日の午前中には結構激しくなりましたが、午後になって青空が戻ってきてくれました。

白浜の海は、低気圧が過ぎ去った後で、良い波が立っていたようです。ゆっくりしていられなかったので、あまり良い写真は撮れませんでしたが。

160319beach03今の時間は、午後8時過ぎですが、海の方からは大きな波の音が聞こえてきています。

風向きにもよるんでしょうけど、また一段と波が高くなってるのかも。

さて、今日は、春休みの連休ということもあり、車も人も普段よりずっと多かったですねぇ。

160319beach06今日チェックインされたお客様、東京からお越しになりましたが、高速も普通の国道もずっと渋滞だったそうで、お昼前に出発されてどこにも寄り道をしなかったのに、白浜に到着されたのは夕方の6時だったようで、かなりお疲れの様でした。

明日は晴れの予報。

160319beach07どうして1日早く晴れの予報になってくれなかったのかなぁ。

今日の予報が晴れになっていれば予約も増えたのに、と言ってもしょうがないんですけどね。

週末の雨は本当に困ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です