2015/04/04 ならいの風強し、白浜海岸

150404beach00中2日の更新です。

一昨日から、とある問題が発生し、と言っても、桜家に大きな被害が出たわけではありませんが、その対処に追われてブログの更新まで手が回りませんでした。

150404beach02というか、気持ち的に余裕がなかったのですが。。。

さて、この時期は「菜種梅雨」って言うそうですが、3日ほど前から天気の良くない日が続ています。

しかも、今日はお昼過ぎから風が強くなり、砂浜まで写真を撮りに行ったのですが、砂がバンバン飛んできて、写真を撮るどころではない状態。

カメラを上着の中に入れて、波打ち際まで行ったら、なんとか撮影できました。

150404beach01ならいの風(北東の風)が強い時はウィンドサーフィンの出番。

結構上手そうな人がやってましたよ♪

しかし、あれって相当体力いりますよねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください