2016/06/17 梅雨だけど、快晴の白浜海岸

160617beach00昨日の夜までは雨だった白浜ですが、今日は朝から快晴!

西風が少し強かったせいもあるのでしょうかね、天気予報では一日曇りになっていたのに、この青空にはビックリ。

160617beach01なので、午後から写真を撮るついでに歩いてきました。

これだけ空が澄み切っていると、海の色もすっごくきれいなんですよねぇ。

写真を撮りながら、ため息の連続、でした。

160617beach02そうそう、今日の夕方、勇輝が修学旅行から帰ってきました。

すっごく楽しかったようですが、帰りのバスで隣の席の友達が寝かせてくれなかったようで、疲れたのと眠いのとで、夕ご飯を食べたらバタンキュー。

ま、明日にでも土産話を聞かせてもらうとしましょうかね。

160617beach06ところで、数日前なんですけど・・・、

我が家の長女から、就職先が決まった!との知らせが届きましたぁ!!

おめでとう!!!!!

先週、最終面接に行ってくる、というのは聞いていたので、もしや?とは思っていたんですよね。

160617beach10でも、夏前に決まるとは思えない・・・、と本人が言っていたので、ずいぶん心配していたのですが、内定をもらえたとのことですっごくホッとしました。

就職先は、この場で言っていいものかどうかわからないので、とりあえず、テレビとかでもCMをやってる洋服の会社、ということだけ。。。。

いやぁ、良かった、良かった♪

 

今日の写真は13枚です。

こちらから今日の日付のところをご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください