2016/12/02 眩しい光と青い海

161202beach06昨日は雨が降った白浜ですが、今日は朝から良いお天気。

なので、今日は勇輝を学校まで送った後で外浦海岸まで歩いてきました。

白浜は相変わらずの北東の風が吹いていましたが、今日は風が冷たくなくて、日当たりの良いところなら暑いくらいに暖かかったです。(暑く感じたのは、歩いていたからですが)

161202beach01今日は海の水の透明度が高かったのと、スキッと晴れた空からの日差しで、白浜の海は本当にきれいでしたよ。

外浦海岸まで行くと、午前中の時間は太陽がちょうど真正面に来るので、海面を照らすお日様の光がキラキラと輝いて、目に眩しかった。

161202beach02でも、その眩しい朝の光と青い海からたくさんのエネルギーをいただいた気がします。

こんなきれいな景色を見ながら毎日歩けるなんて本当に幸せだなぁ、と思います。

そういえば、我が家の勇輝、どうやら風邪をひいたみたいです。

161202beach05本人曰く、朝起きた時にはすでにのどが痛かったそうなんですけど、そういうことはたまにあるらしく、今朝も特に気にせずに学校へ行ったそうですが、家に帰ってからやっぱりおかしいと思ったようです。

で、気が付いたら学校から帰ってきてそのまま寝ちゃってて。

晩御飯の時に起こしたんですけど、まだのどが痛いというので、熱を測ったら37度。

161202beach03あらら。。。

ということで、今日はお風呂には入らずに寝てます。

風邪、流行ってるようですよ。

気を付けなくちゃね。

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です