2013/05/12 弓ケ浜でサイクリング

130512cycling13「自転車に乗りた~い!」

勇輝
が今朝そう言った。

まだ体調が今一つだった私はどうしようかと考えたけど、また明日から学校が始まると今度行けるのはいつになるかわからないので、行くこ
とにした。

今日の白浜は少し風が吹いてはいまたが、晴れてくれました。

それが、弓ヶ浜まで行ったら風もなくて、ちょうどいいサイクリング日和でしたよ。

というわけで、自転車を乗りに行ってみたら、勇輝はもちろん嬉しくて喜んでいたけど、私も少し気分的にはすっきりした感じがする。

ここ数日体調が悪くて家に閉じこもっていた
からね。

でも、やっぱりちょっと疲れた。

少しずつ体力を戻さなくちゃね。。。

今日の写真は17枚あります。こちらでご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください