2013/05/11 浜の砂防柵 撤去作業

130511beach01今日は朝から海へ行ってきました。

昨年の秋ごろに設置した砂防柵。

これは冬の間の強い北東の風(ならいの風)から海岸の砂が飛ばされるのを防ぐためなのですが、今朝はその撤去作業が行われたのでした。

白浜は昨晩から雨が降っていて、今朝もその雨の中の作業でした。

ところで、私はと言えば、胃の調子がまだいまひとつですが、体のだるさからは解放された感じがしています♪

やっぱり睡眠不足と過度の疲労が原因かなぁ?

あとは、季節の変わり目の気温の温度差が大きいとそういうことになりやすい、とも聞きました。

まぁ、でも、
少しずつ良くなっているので、ちょっとホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください