2013/05/03 GWの白浜海岸

130503beach05今日の夕方、下田市内のタクシー会社に電話をしました。

「タクシーを1台お願いしたいんですけど、今日は忙しいですか?」

その電話でも言っていたし、実際に来たタクシーの運転手さんも、

「今日はすっごく忙しいよ。今の時間(午後7時過ぎ)、駅には1台もないぐらいで。 いつものGWよりすごいね。こんなことしばらくなかったよ。」

と言っていました。

夏のお盆は当然忙しいのですが、GWでこんなに忙しくなることは最近はあまりなかったそうです。

「昨日まではまったくお客がいなかったのに、今日になっていきなりだよ、こんなの。」

今日の写真は、客室の掃除が終わった後で海に撮りに行ってきた時のものです。

今日の白浜の海を見た限りでは、そんなに人が大勢来ている風には見えなかったけどねぇ。

でも、下田が賑わうのは良いことです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください