2013/02/24 まぶしい青、白浜ブルー♪ – – 白浜大浜海岸

130224beach02お客様がチェックアウトされた後に客室の掃除をしていたのですが、窓から見えた白浜の海がそれはそれは美しく、青く光り輝いていました。

今日は用事で下田へ行くつもりでしたので、急いで仕事を済ませて海へ。

白浜は、朝から強い西風が吹いていたのですが、この風の時には空の空気が澄んでくるので、お日様の光が海を輝かせるんですね。

こんなにきれいな色の白浜の海を見るのはいつ以来かなぁ?

もしかしたら、私が気づいていなかっただけかもしれませんが。

自分の家のすぐ近くで、こんな光景が見れるなんて、本当に幸せです。!(^o^)!

その他の写真はこちらでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください