2015/05/21 尾ヶ崎ウィング

150521-1今日の午後、白浜の郵便局あたりへ行く用事があったので、ちょっと足を延ばして「尾ヶ崎ウィング」まで行ってきました。

今日の白浜は、朝方は曇っていましたが、次第に青空が広がり、気が付いたら最高のお天気に。

ここ尾ヶ崎ウィングは、ちょうど下田市の玄関口に位置し、ここからの眺めは伊豆半島でも「屈指」の景観を150521-3誇っている、と思っています。

「屈指」かどうかは個人的な見解ですけどね。

まぁ、私は地元なので、そういうことにしておこう。(笑)

私は、普段あまり遠出をすることはないのですが、たまに神奈川とか東京とかへ行くのですが、そんな時、ここまで戻ってくると、「あぁ、我が家に戻ってきた!」と実感150521-2する場所。

ここからの眺めは本当に最高!です♪

ところで、今日もこのブログ投稿できてます。

クレジットカード情報の更新が出来ない場合は、7日と過ぎるとアカウント停止、と言われているんですけどねぇ。

そういえば、今日の夜、7月に行われる山田和樹さん指揮の東京混声合唱団の演奏会の練習があって、その時に、男声の先輩から聞かれたのですが、今回、「アカウント停止」になると言われているのはこのブログだけです。

桜家のホームページは別の日本の会社との契約なので、このブログとは関係ないんですね。

ご心配いただきありがとうございます。m(__)m

なので、このブログが見れなくなっても、桜家のHPは通常通り見れますし、とりあえず、いつもブログに載せている写真などは Facebook で見れます。

今日も10枚 Facebook にアップしましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください